2009年01月15日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

お正月が明けてから、息子は人が変わったように
ギャンギャン泣き続け、私もぐったりな1週間でした。。

お正月実家で過ごしていた為、じじばばにかわいがられて
すっかり甘えっ子になったかなと思っていましたが、
泣き方が尋常ではなく。

どこか悪いのかと育児書を開いてみたりも・・・

結局のところ、眠たいのに眠れないのが原因のようです。
今までは泣きながらも1人でも寝れたのに、
側にいて寝かせてあげないと泣き続けます。
やっと寝た!と思っても、眠りが浅く
すぐに起きて泣くことが多くなりました。

いつになったら1人で寝てくれるようになるのかな。

それまで、物音立てずに静かーに生活することを
余儀なくされそうです。

今年は仕事も復帰予定で、仕事と子育てと主婦とで大波乱の予感ですが
どうぞ宜しくお願いします。
posted by fuku at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

