2010年01月17日

今年の運勢は?!

先日お客様から、フォーチュンクッキーをいただきました。
フォーチュンクッキーとは、クッキーの中に運勢が書かれた紙が入っているお菓子ですが、
私のクッキーから出てきたのはコレ。


「誰のためでもなく、自分のため笑顔でいていてください。」


グサッと胸に突き刺さりました。
なんだか私にぴったりのメッセージで・・・。

去年は子供を保育園に預け、仕事復帰し、
子供が風邪に加えて中耳炎を繰り返す繰り返す。
自宅‐会社‐保育園‐病院の往復で終わった年でした。

今年はもう少し時間もお金も自分に費やしたいな、と思った矢先にこのメッセージ。

ちなみに社長が食べたクッキーからは、
「なりたい自分になれる」の紙片が出てきたそうです。


新しい年にぴったりなセンスのよいお土産をありがとうございました!
posted by fuku at 04:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

