2011年03月02日

オフィス移転、その後

南青山から北青山にオフィスが移転してから、早4ヶ月。
2フロアから1フロアになったので、環境はガラリと変わりました。

まずは、それぞれがどのような仕事に携わり、どのような状況にあるのか
わかりやすいのがいいなと感じています。
個人的にはスタッフとコミュニケーションを取る機会が増えて、
新たな一面が見えたりもして、、個性溢れる仲間に楽しませてもらっています。

ゴーガで働く面々がもっともっと働きやすくなるよう
いろいろ検討していきたいと思っています。


ところで、ゴーガでは仕事以外に何らか活動をしたり
習い事をしているスタッフが多いですが、
私も自分自身の経験から、それを人に勧めてきました。
かく言う私はというと、子育てを理由に、いや、それよりも
怠けた自分の体が悲鳴をあげるのから逃げて
しばらく続けていたバレエを中途半端にしていました。
もうすぐ春も来るし!ということで先日自宅から近い教室に見学に行ってきました。
これまでの先生とまったくタイプが違ったのでちょっと度肝を抜かれ、
レベルも私には高すぎるのですが、厳しい環境に身を置いてみようかと考え中です。

軽やかに春を迎えたいものですね。
posted by fuku at 10:19| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

